*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でお花見♪

昨日はホント暖かい一日でしたねー
最高気温が5月中旬の23℃あったそうです

が満開でとても素晴しかった
sakura4.jpg
家の近くにある緑地公園内にある桜の園
桜と言う名前がついているだけあってすごかったーこれ全部桜の樹

お弁当を持って遊びに行ってきました
sakura1.jpg

外は汗ばむくらい暑かったー
sakura2.jpg

ボールに夢中
sakura3.jpg
めちゃめちゃ走ってボールを追っかけて。。。
相当動いたので疲れたらしく
夜は8時台には爆睡してくれました
毎日これくらい遊ばせないといけないのかなー
私の体力がついていけない


明日は近所のママ友たちとまたここ(緑地公園)で遊ぶ約束しているので
昨日みたいに天気がいいといいなー
スポンサーサイト

| 1歳4ヶ月~ | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

