*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のおでかけ♪

週末は天気も良かったのでいろいろお出かけしてきました

土曜日は朝からいちご狩りへ
2月上旬の頃から予約していて待ちに待った

ichigo3.jpg
甘~いをパクリ
hime*はいちごは好きだけど普段からあまり数は食べないので
このときも4個くらいしか食べなかったなー hime*は入場料無料だけどもったいなーい

途中からパパに食べさせるのがブームになり
ichigo1.jpg
狩る前のいちごをそのまま口へ投入

ichigo2.jpg
「これも食べてー」と何度も繰り返しやってました(笑)

入場料が大人1500円だったので
その分は食べて帰ろうと必死に食べましたが
意外と食べられないモノですねー
最終「当分いちごはいいやー」って気分になるまで食べましたよ。

いちご狩りのあとは
ショッピングセンターでお買い物→旦那の実家へ遊びに行きました。



日曜日は
旦那の友達ファミリーとお花見

hana2.jpg
と言っても公園で桜を一緒に見ただけで
外へご飯を食べに行きました。

久々の再開 誕生日が10日違いのYくん
hana1.jpg
そして一緒にショッピングセンターへ遊びに行き
夕方からは私の実家へ。。。

この週末は朝から夜まで忙しかったです。
充実してた~

今週末は東京へ 
ディズニーランド&友達に会いに行きます
hime*初旅行です。楽しみ~




スポンサーサイト

| 1歳4ヶ月~ | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

