*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お花見2010.3.31☆

前回のオフ会で初めてお会いしたメンバーさんたちとお花見へ行ってきました

参加したメンバー
私と旦那←途中から飛び入り参加そして
nuts♪さんちびぴさん・こっこママさん
ミーさんゆきさんゆーこさん 計7組
オフ会のときよりも少ない人数だったので
今回はみなさんと一通りお話しすることができました

みんな自由な感じでワイワイと和やかムードで
こんな感じでお花見?してきました近くにないけどお花見?気分です。
hanami1.jpg
河川敷にはたくさんの出店が出店していて、久々のお祭り雰囲気に
私は密かにテンションあがってました

河川敷なので芝生も程よくいい感じにあって、子どもたちを自由に放流
あっちこっち好きに行ったり来たりしてました
みんなとっても楽しそうだったなー

がある土手へ移動中 コレだけ一気に移動すると迫力ある~
hanami2.jpg

最後に桜の木の下で記念撮影
hanami3.jpg
と言ってもお子様たちはこっこちゃん以外みんな寝てま~す。
くーちゃん&深優ちゃん&はるかちゃんが写ってないよ~ぅ

も結構咲いてキレイでしたが
「花より団子」「色気より食い気」状態になってしまい
ってか、みんな我が子のお世話で必死な感じ?
今回は”ゆっくりとお花見を満喫♪”とはいきませんでしたが
みんなと集まれてワイワイおしゃべりできたことが何よりも楽しかったです

そう言えば桜を見に行った時hime*は爆睡中だったので
せっかくのお花見なのに桜見てないよね?と今頃思いました。。。


おまけ萌えサービスショット
hanami4.jpg
はるかちゃんとお手てつないでお散歩~♪

お花見の詳しい内容はnuts♪さんの記事がとってもわかりやすかったので
nuts♪'s wonderful days!
こちらを見てくださーい他人任せで手抜きでごめんなさい

とっても楽しかったので、またこーゆーのぜひやりたいでーす
次はBBQ?
スポンサーサイト

| 1歳4ヶ月~ | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花見楽しかったですよねー(^ω^)

今回は、ちゃんとetsuna*さんとお話できてホントよかった~。
絶対リベンジする!って思っていたものの、なかなか話かけられず・・・
深優が大泣きしていたときにブーツを履かせてくれたり、いろいろ気遣ってくださってありがとうございました!!

ホント・・・パパさんステキすぎるv-10
深優完全にノックアウトしてたと思う(爆)
保育士さんだったら、同世代の男の子より競争率高そうv-237

hime*ちゃんもすっごくご機嫌で、いっぱいタッチしにきてくれてホントかわいかったです(*^ω^*)

次は夏、って思ってたからこんなに早く再会できるなんて思ってなかったし、すごく楽しかった~!

また夏もいっぱいお話してくださいねー!

| ゆーこ | 2010/04/02 16:59 | URL |

楽しかった[s:20296]

今回は電車から一緒だったから、たくさん話せて嬉しかったよ
おっとり静かなイメージだったけど、お話したらテンポよくておもしろいしで、ますます素敵お姉さんだわ

himeちゃんたくさんタッチしてくれたり、抱きついてくれたり、すごくかわいかった
いつも、ニコニコしてて、こっこも見習ってほしいわ
あと、チョコ大好きだから、etsnaちゃんの持ってきてくれたお菓子美味しかったし、リピート決定
またモゾったりしようね

| こっこママ | 2010/04/02 17:13 | URL |

こないだは楽しかったね♪

私も出店大好きなんだけど、
息子連れてあの中に入って行くのを考えるだけで無理だぁ~と諦めちゃったよ

でも後悔~(笑)

あっちにアップされてる、パパさんに抱っこされてるうちの子、
ほんとに楽しそうだったなぁ。

パパさん大活躍だったね。

ほんとに楽しかった!

平日に遊ぶのも楽しみだし、
また家族みんなで集まれるイベントも楽しみだね♪

BBQ、早めに計画立てないと~

| nuts♪ | 2010/04/04 20:30 | URL |

ゆーこさんへ

お花見たのしかったですよねー
少しだけでしたがお話できて
うれしかったです♪

可愛いプレゼントもありがとう
ございました!

次回は夏ですかね?
またお話しましょうね
楽しみにしてまーす☆

| etsuna* | 2010/04/12 23:34 | URL |

こっこママさんへ

楽しかったですねー
今回けっこうお話しましたよね。
こっこママさんとてもお話しやすくって
私ペラペラおしゃべりしまくって
すいませんでした(笑)

次回はMOZO会で♪

| etsuna* | 2010/04/12 23:40 | URL |

nuts♪さんへ

楽しかったねー♪

うちの旦那、抱っこでひーくんが
寝てくれたの喜んでたよ
「hime*と同じだー」ってね。

つぎはBBQ?楽しみだね~
そのまえにMOZO会か♪
楽しみがいっぱいだ☆

| etsuna* | 2010/04/12 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

