*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪その後。。。

先週の土曜日で1歳4ヶ月になりました~
最近では「1年前の今頃はこうだったな~」なんてよく考えてます
1年前と比べて成長したことを実感し「じ~ん」と
きちゃったりしてます

hime*の発熱の件ですが
いろいろご心配おかけしましたが
熱はあの日、半日で下がり、その後は日曜日までは何事も
なかったかのように元気はつらつだったのですが。。。
昨日から急に鼻水&咳がでてきてしまい
風邪復活のようです。。。

今日は耳鼻科へ連れて行き
鼻水を吸ってもらい、ついでに耳掃除もお願いしました。
相変わらず、大号泣して暴れてもう大変
(こればっかりは理解ができるようになるまでは仕方がないのでしょうね)

病院へ行ったおかげなのか夕方には
ほとんど鼻水はでなくなり一安心
まだ少しタンが絡んだような咳がでるので
完治まであと数日はかかりそうです

鼻が詰まると苦しいみたいで夜中も何度も起きて
泣くので昨日は私もかなり睡眠不足になりました

今日はぐっすり寝てくれるといいな~
普段からhime*は眠りが浅くて
まだ夜中に何度も目を覚ますんですがね。。
これも個人差があるみたいでうちはまだまだ何度も目を覚まします

おやつ中にイスの上に立ったりして。。。
oyatu.jpg
鼻が詰まっていても元気です

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

