*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆オフ会2010.3.13☆

昨日、初めて『オフ会』に参加しました
ブロ友のnuts♪さん主催のオフ会に12組のファミリーが参加して
とっても賑やかなオフ会でした

オフ会の前に参加メンバーでブログを持っている方のところへは一通り
お邪魔させていただいてました(コメのこさなかったかたごめんなさい)

みなさんお子さんの写真を載せているので、今回のオフ会では顔を見ただけで
「なんとな~く」メンバーのお子さんだとわかることができました
でも、うちはいつもブログには子どもの顔を隠して載せているので
全くわからなかったと思います


オフ会でのショットをちょっとだけ載せます

水族館のイルカショー観覧後みんなで記念撮影
offkai1.jpg
顔が鮮明に写っているといけないので写真ちっちゃくてごめんなさい
あと、私だけ顔隠してすいません。他の方は隠すのは逆に失礼かと思いそのままです

こうやってみるとすごい人数
hime*はイルカショーのイルカジャンプに驚き号泣
前回来た時も泣いてたので、やっぱり怖いらしい。。。
やっぱダメかぁ~

カフェでみんなでお茶して、ここでも撮影会
offkai2.jpg
ブログがきっかけでこんなにたくさんの人達と出会えるなんて
素晴しいことですよね~
写真をいろいろと載せたかったですが
みなさんのお顔が載ってしまうといけないので
ちっちゃめに控えめの写真を選ばせてもらいました。。。

今回私はごく一部の方しかお話することができずとても残念でしたが
私もhime*も人見知りですいませーん。
hime*と近い月齢の子どもたちを一度にたくさん見ることができて
子ども大好きな旦那は喜んでました
やたらといろんな子を抱っこしてて。。。すいません

みんな違う個性がでていて、とても面白かったです
あっと言う間に時間が過ぎてしまい楽しいオフ会でした

遠方からはるばるいらした方もいて
参加したみなさんお疲れさまでした。

また次回、第二回開催?を楽しみにしています
次は夏頃???nuts♪さん?
スポンサーサイト

| 1歳3ヶ月~ | 12:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

昨日はお話できて楽しかったです~♪
hime*ちゃんも超かわいかった~~~
家のこと何かが違ったもん ( ̄m ̄*) ププッ
しかもくーがパパさんに抱きついたりですみませんでしたi-201
いっぱい遊んでもらって、くーは楽しかったみたいです

えええ!etsuna*さん人見知りな感じが全くしなかったですよ~
とっても気さくで美人さんで女の私がドキドキしました(笑)

またみんなで会えるといいですねー♪
とても楽しかったです^^

| ミー | 2010/03/14 21:30 | URL |

昨日はお疲れ様でした~(^^)
寝ているひいろを気遣ってひざかけをかして下さってとても嬉しかったです!!
あまりお話はできなかったのが残念ですが、これからはブログにぜひお邪魔させて下さいね~♪
hime*ちゃんめちゃめちゃかわいかったです(*^^*)
やっぱり女の子っていいですよね~!!

| ゆき | 2010/03/14 22:49 | URL |

ありがとうございました[s:18256]

すごく楽しかったですね
hime*ちゃんがママ似で美人ちゃんで、思わず旦那と、赤ちゃんのときから、美人な子もいるんだと話してました(笑)
我が家のお嬢さんは、まだ当分髪を結えそうもないし、未だに男の子に間違えられるし

今回は、最後にご挨拶しただけで、お話しするチャンスがなかったので、また次回を楽しみにしてます
あ、nuts♪ちゃんから、今回のオフ会ではサポートしてくれたんだよ、って聞きました。
すごく楽しかったです。
ありがとうございました
また次回も!なんて言っちゃったんですが、次回は私も頑張ります
お家も、お近くと聞いたので、またMozoで(笑)みんなで集まりましょう

| こっこママ | 2010/03/14 23:07 | URL |

ねーほんとに楽しかった♪

ウチの旦那も、児童館とかそんなに行くわけじゃないし
1歳ぐらいの子たちがあんなにたくさん集まってるのが
初めてで、可愛くてすごい楽しかったみたい!

夏ごろほんとにまた第2回、やりたいんだけどー!!
ってみんな社交辞令で言ってるだけだったらどうしよう… 笑

今回はいろいろとサポートしてくれてほんとにありがとう♪
etsuna*ちゃんがいなかったらきっと大変なことになってたよ。
助かりましたー。

また遊びましょっ^^

| nuts♪ | 2010/03/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

イルカショーに行く時にベビーカー置き場や、みんなが座ってる場所を、
さりげなく教えてくれたり。
ペンギンの散歩の時も息子が見えるようにと、場所を空けて
くれたりと気を使って頂いてありがとうございました~

ほんとに最後。解散の時にhime*ちゃんと旦那様が、
うちの息子にバイバイをしてくれたのですが
なんと!!初めて息子がバイバイと手でしたんですよ~
(手は下の方を向いてましたけど、今までは、反応しなかったので…)
hime*ちゃんの可愛さにやられたのねv-10
旦那様にも『じょーず』と褒めてもらって嬉しかったです

お店から出る時にも、ドアを開けて待っていてくれたり
素敵なご夫婦に、お会いできた1日でしたv-238

| ココロン | 2010/03/15 10:28 | URL |

オフ会お疲れさまでしたv-22
人見知りで あまり自分からお話できないタイプなので
etsuna*さんとお話できてとても嬉しかったです
次の行動や場所の事など 丁寧に教えてくれて
ありがとうございましたe-420
とってもかわいいhime*ちゃんをみて
女の子っていいなぁと改めて思いました!

qooもまた記事にするので
良かったら 遊びにきてくださいe-415

| qoo | 2010/03/15 13:27 | URL |

オフ会お疲れ様でしたー(^ω^)

etsuna*さん、ものすごーく美人さんでビックリしました☆
ドキドキしてしまって、声かける勇気が出ず、ほとんどお話できなくって残念です・・・次回こそはv-91

エレベーターで一緒になったときも、もしかしてhime*ちゃんかなー?って思ったものの、違ってたらどうしようとか思ってしまって(爆)

最後にキッズスペースに集まったとき、旦那さんが深優を何度も前まわりの補助をしてくれてましたよね。
深優、すっごく嬉しかったみたいで、何度も何度も旦那さんのところに行ってて、ホントすみませんでしたーv-12

たくさんのパパさんがいて、とっても緊張していたみたいだったのですが、etsuna*さんの旦那さんにだけは心を開いていたみたいです。
ありがとうございました。

hime*ちゃんが着てるお洋服もすごくかわいかったし、もっとお話したかったなぁ・・・。

またこちらにも遊びに来ますね♪

| ゆーこ | 2010/03/15 14:09 | URL |

オフ会お疲れ様でした^^

今回はあまりお話しすることができず残念でしたが、
次回はたくさんお話できると嬉しいです♪

美男美女ご夫婦でとっても羨ましかったです~~!!
hime*ちゃんもかわいかったしv-238

キッズスペースで旦那がhime*ちゃんと接触事故してしまって
本当~にごめんなさい!!
大丈夫だったかな?
旦那にはきつく叱っておきました・・・!

また遊びに来ますね~^^

| こうmama | 2010/03/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったですね☆

ご家族全員すごくお洒落で美形ぞろいで、ドキドキしちゃいましたv-344
うちの夫も「旦那さん、絶対ドラマかなんかに出てたよね!?」とか言ってたし~笑)

旦那さまにはカフェやキッズスペースなどで沢山遊んでいただいて
本当にありがとうございました。
etsuna*さんも綺麗で穏やかで優しくて、お話していて本当に心地よかったです。
なによりhime*ちゃんの愛らしい笑顔思い出すと、今でも胸がキューン、
ってなりますよv-347本当にかわいかったー!!

せっかくお近くなので、またお会いできる機会があるといいなと思っています!!
今後ともどうかよろしくお願いします♪

| ちびぴ | 2010/03/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

オフ会ではありがとうございました(^-^)

実は、etsuna*さんのこと「どこかで見た(会った)ことある気が・・・」
と旦那さんと二人で話しいて、授乳室で一緒になったので
思い切って話しかけてみたんですよ(゜m゜*)
でもずっと愛知にお住みだと聞いて、ずっと不思議だったのです。
帰りの車でわかりました。
「加藤あいにそっくりだった!」ということが。。。

またお会いできる日が来るのを楽しみにしています(^^)

| りこ。 | 2010/03/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

ミーさんへ

オフ会お疲れさまでしたー
ホント楽しかったですね♪

くーちゃんに「おいでー」とうちの旦那が
言っただけで駆け寄ってきてくれたのが
とっても嬉しかったです☆「キュン」ってしました!
その笑顔がすごく可愛かったぁー。
人見知りしないくーちゃんが羨ましいです。

私も人見知りで(親子揃って)
最初誰とも会話することできず
一人でポツんと集合場所にいたんですよ~

今度会うとはゆっくりお話しましょうね♪
ブログにもまた遊びにいきまーす☆

| etsuna* | 2010/03/17 12:01 | URL |

ゆきさんへ

オフ会お疲れさまでしたー☆
ほとんど会話できずちょっと残念でした~

「ひざかけ」あれ実は、うちの旦那が
気づいたんですよ。
私に「かけてきてあげてー」と渡してきたので
そのままお渡ししただけなんです(笑)
喜んでもらえて良かったです♪

また次回のときはぜひお話しましょうね☆
私もブログ遊びにいきますね♪

| etsuna* | 2010/03/17 12:06 | URL |

こっこママさんへ

オフ会お疲れさまでしたー
ほとんど会話する機会がなかったですね。。
でも、nuts♪さんのブログに何度か
こっこちゃんの写真が載っていたので
すぐにわかりました!

それに最後にhime*の名前を呼んでくれて
すごく嬉しかったです♪
「知っててくれたんだー☆」ってね。

とっても楽しかったですね。
第二弾楽しみにしてます♪
その前に。。。
私もぜひ、遊ぶ仲間に入れてください!
よろしくお願いしまーす。


| etsuna* | 2010/03/17 12:11 | URL |

nuts♪さんへ

ホントにお疲れさまでした~
大人数だったから大変だったよね。
「オツカレサマ」
nuts♪さんのおかげでとっても楽しかったよー


実は私
「ひーくんにやっと会えたーー!!」
って密かに感激してました。
「写真で見てたままだよ!」
「生ひーくんだから動いてるぅ~」とかまで思って ププっ
やっぱかわいかったぁ~

第二弾。
つま恋BBQ説楽しみにしてます。
その前にお花見かな??

なんか楽しみがたくさんになってきたー
うれしぃ~♪

また近いうちに遊ぼうね☆

| etsuna* | 2010/03/17 12:17 | URL |

ココロンさんへ

オフ会お疲れさまでしたー
遠方からの参加大変でしたね。
オフ会ではほとんどお話する機会がなくて残念。

でもうちの旦那が息子さんにやたらと絡んで
すいませんでしたー
「ばいばいしてくれたよ~」って
旦那が妙に喜んでましたよ。。

「静岡話」をしたかったです。
(昔よく静岡へ通っていた時期があったので)

次はつま恋BBQですかね?
お会いできるの楽しみにしてまーす☆

| etsuna* | 2010/03/17 12:22 | URL |

gooさんへ

オフ会お疲れさまでしたー

オフ会に参加して一番始めに
お話できたのがgooさんでした!
私も人見知りで。。。。

集合場所へ行ってもみんなの輪に入れず
「ポツん」と一人でいました。
そして私の隣に偶然いたgooさんを見て
「同じ香りがする~」←人見知り仲間??
と思いお話しました♪

もっとお話できればよかったですねー
次回はぜひもっとお話しましょうね☆


| etsuna* | 2010/03/17 12:27 | URL |

ゆーこさんへ

オフ会お疲れさまでしたー
全然お話できなかったですね。。。
ブログでは何度かコメントしてたのに~

うちはhime*の顔を隠していたので
わかりにくかったですよねー
私は深優ちゃんに気づいていたので
声をかければよかったって今頃
後悔してます。ごめんなさーい。
人見知りで声かけられなくって。。。

次の機会ではぜひお話しましょうね♪
またブログも遊びにいきまーす☆

| etsuna* | 2010/03/17 17:53 | URL |

こうmamaさんへ

オフ会お疲れさまでした~
楽しかったですね♪

なかなかお話する機会がなくて残念でした。
キッズコーナーでのこと
ホント気にしないでくださいね。
hime*も泣いてなかったし~

次はつま恋BBQになるのかな?
こうmamaさんのハンドメイド
超気になるのでいろいろお話
聞かせてくださいね♪

ブログにも遊びに行きまーす☆


| etsuna* | 2010/03/17 17:57 | URL |

ちびぴさんへ

オフ会お疲れさまでした~
ホント楽しかったですよね♪

ちびぴさんの旦那さんの台詞、ウケました~
「ドラマ出てたかも。。。?」

うちの旦那がそーまくんにやたらと
絡んですいませんでした。
そーまくんが喜んでいてくれたならイイケド。。。

近郊に住んでいるので
次に遊ぶときは私もぜひご一緒させてください♪
楽しみにしてまーす☆

| etsuna* | 2010/03/17 18:01 | URL |

りこさんへ

オフ会お疲れさまでしたー
授乳室で話しかけてきてくれたとき
「どっかで会ったことあるかも?」って
思っていたなんて知りませんでした~

「加藤あい」
うちの旦那が知らない人に私の説明するとき
そう言ってるらしいです。。。
そんなに似てないと思ってますがー
でも海猿の映画のときのポスターは
なんだか似ててキモチ悪い感じがした
ことを覚えています。


| etsuna* | 2010/03/17 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

