*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おるすばん

昨日私の持病の検査で朝から大学病院へ行ってきました。

結果は。。。
潜血があったけど、蛋白が+ではなかったので
とりあえずは大丈夫ってことでした
ふぅ

私がへ行っている間
義母にへ来てもらいhime*の面倒をみてもらって
いました


朝7時すぎにへ来てもらい←早っ
約2時間程度でしたが義母と一緒にお留守番をしてました。

「どうなるかなぁ?」と内心、少々心配でしたが
意外とあっさりと私を送り出し「バイバーイ」って。。。

私がいない間も
ひとり遊びやテレビを観て楽しそうに過ごしていたそうな。。。

「なーんだ」心配してなんか損しちゃったぁ~

私がに居る間もずっとhime*のことを
考えていたのに。。。。

でも帰ってからのhime*の歓迎ぶりはすごかったぁ
「まーまー」って両手で手を振ってお出迎え

少しの時間でも離れているとやっぱり寂しいものですね。。。

毎日の歯磨き、自分では歯ブラシ持ってシャカシャカするのに
hamigaki.jpg
仕上げ磨きになると猛烈に嫌がります
可哀想だけど羽交い締めにして仕上げ磨きしてます
(そうやってやるようにって保健所から指導されたので)

最近奥の歯が1本生えてきました
2本抜かして奥から生えてるのはなぜ?

明日のオフ会楽しみです
ドキドキ
スポンサーサイト

| 1歳3ヶ月~ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

