*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ☆

最近ブログが放置気味になってます(笑)
ヒマさえあればアメーバピグをしてまして。。。ブログの記事更新どころではなく
相当なハマりっぷりです
ピグやってる人が他にいたら是非声をかけてくださいね

この二週間くらいの間、いろいろ行事もありまして
ライフスタジオのチャリティー撮影会
私のお誕生日
花火大会&お祭り
実家へお泊まり

私がカメラを忘れることが多く、写真がないので記事にできず。。。。

nuts♪さん・ちびぴさんファミリーと一緒に参加した
ライフスタジオのチャリティー撮影会のときもカメラを忘れ

そのときの様子はnuts♪さんの記事で
nuts♪’s wonderfui days!

とりあえず
撮ってもらったカレンダーの写真です
lifestudio.jpg
ファミリーで1枚、hime*単独で1枚の計2枚撮影しました
hime*一人の撮影の時、ニットのキャスケットをかぶせられて
似合っておらすなんだかびみょー(笑)


最近カメラを向けるとポーズをとるようになりました
kinkyo.jpg
包帯をヘアバンドにするのがブームらしく、何度も「やってー」と言われます。
毎回きちんと頭についているのか?
と鏡でいろんな角度から確認する姿が女の子らしくて笑えます

鏡が大好きみたいで新しい服とか着るとかならず姿見まで走って確認に行ってます(笑)
「かわいいねー」と言ってもらいたくって、何度もアピールしてきたりして
こんな1歳児でも女の子なんですね~


| 1歳8ヶ月~ | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お祭りde浴衣☆

先週末にhime*を初めてお祭りへ連れていきました

hime*初浴衣に挑戦
yukata1.jpg
90センチ(2歳~3歳用)の浴衣が売っていたので着せてみるとサイズピッタリでした
下駄も15センチのがあり少し大きめだったけど充分履いて歩けるサイズです

そして、家族三人で浴衣を着て
yukata2.jpg
実家のお祭りへ行ってきました。私は子どもの頃から行っていた想い出深いお祭りなので
hime*のお祭りデビューはぜひ私の実家の地元のお祭りへ連れて行きたかったんです(笑)

yukata3.jpg
hime*浴衣を嫌がらず、ちゃんとずっと着ていてくれました。
試着のときは嫌がってすぐに脱いじゃったんですが、雰囲気なのかな?

yukata4.jpg
「歩くとつかれるー」

初めてのお祭りにhime*大興奮
yukata5.jpg
ものすごい人でビックリ!!

あちこちキョロキョロしてました。
yukata0.jpg


トルネードポテト hime*お気に入りだったみたいです。
yukata6.jpg

屋台のをいろいろ買って来て実家でゆっくりと食べて
お祭り気分を味わいました。

暑さと、人の多さで相当疲れましたが約2時間程度お祭りを楽しみました

次回はお盆に実家近くで開催される花火大会へ行く予定です。
hime*初めて見る打ち上げ花火ビックリするかなー??
楽しみです

| 1歳8ヶ月~ | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

