*Lovely Baby*

愛娘hime*の育児日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりです。
気がついたら半年近くブログを放置してました・・・。

元気でしたよ。一応。。。。(笑)
hime*も幼稚園に入園して楽しそうに通っています

実はこの半年の間、我が家に変化がありまして
新しい命を授かりました!

現在妊娠8ヶ月です。
ちなみに第二子は男の子みたいです

今回も悪阻がありPCが全く触れない状態でしたPC画面を見ると酔うんです。。。

最近やっと落ち着いてきた感じです。

またぼちぼちブログも更新していこうかなぁ

とりあえず近況報告でした。

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリプレと年末のご挨拶♪

今年一年、ブログで仲良くなったお友達とは
実際に何度かオフ会をして遊んだりして。。。
新しい出会いがたくさんあって充実した一年でした


クリスマスの時のプレゼントの記事です。
当日の朝、プレゼントをツリーの下にセットして
pre.jpg

父母より ティータイムセット(木のままごと、マザーガーデン)
pre1.jpg

父母より 洋食屋さんセット(木のままごと)
pre2.jpg

私たちから こむぎねんどセット
pre3.jpg

旦那の祖母ファミリー(叔父や従姉)から キーボード
xpre1.jpg

義父から アンパンマンの「ジュースちょーだい」
プレゼントは事前に「ディズニーライブ」のチケットを受け取っています。
xpre2.jpg

義姉夫婦から ジルのお洋服
xpre3.jpg

どのオモチャも新しいものばかりなのでかなり食いついて遊んでます(笑)
xpre.jpg

部屋中、オモチャだらけで大変なことになっているので、全てのオモチャは片付けてあり、
一つずつしか出して遊ばせないようにしてます。

クリスマスプレゼントはこんな感じでした。
クリスマスも過ぎたら一気に年末モードになり、毎日掃除してこの一週間は
過ぎていきました

いつもこのブログに遊びに来てくださるみなさま、
今年もお世話になりました

来年も Lovely Babyのetsuna*とhime*をどうぞよろしくおねがいいたします

では、よいお年を。。。
etsuna*

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳6ヶ月☆写真つき☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン。。。。

初旅行Part2のレポのはずですが
私が旅行後体調を崩してダウン中につき
もう少し回復して落ち着いてから続きを書きます。

旅行から帰宅した翌日より、嘔吐を繰り返し発熱。。。
脱水状態になり2日間連続で点滴を打って・・・・
今日は少しなら食事もとれるようになりました。
状態も多少落ち着いていますがまだちょっと
吐き気とフラフラ感がありグロッキー状態です

hime*は今のところ元気で
私の状態なんておかまいなく、容赦なく絡んでくるので
日中は義母に面倒を見てもらいなんとか過ごしてます。
家事全般もお願いしているので私はひたすら寝て過ごしてます。
まるで産褥期のよう

数年ぶりの発熱に相当やられました。
発熱ってやっぱキツ~い

明日はhime*の予防接種なので←2ヶ月前から予約してあったもの
私の状態次第ですが、連れて行くのが無理そうなら旦那にお願いしようかなー

なんかつわりのときみたいにずっと吐き気があって辛いです。
これがつわりだったらなー
でも残念ながら全然妊娠はしてないので。。。

早く全快したいよぅ

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪その後。。。

先週の土曜日で1歳4ヶ月になりました~
最近では「1年前の今頃はこうだったな~」なんてよく考えてます
1年前と比べて成長したことを実感し「じ~ん」と
きちゃったりしてます

hime*の発熱の件ですが
いろいろご心配おかけしましたが
熱はあの日、半日で下がり、その後は日曜日までは何事も
なかったかのように元気はつらつだったのですが。。。
昨日から急に鼻水&咳がでてきてしまい
風邪復活のようです。。。

今日は耳鼻科へ連れて行き
鼻水を吸ってもらい、ついでに耳掃除もお願いしました。
相変わらず、大号泣して暴れてもう大変
(こればっかりは理解ができるようになるまでは仕方がないのでしょうね)

病院へ行ったおかげなのか夕方には
ほとんど鼻水はでなくなり一安心
まだ少しタンが絡んだような咳がでるので
完治まであと数日はかかりそうです

鼻が詰まると苦しいみたいで夜中も何度も起きて
泣くので昨日は私もかなり睡眠不足になりました

今日はぐっすり寝てくれるといいな~
普段からhime*は眠りが浅くて
まだ夜中に何度も目を覚ますんですがね。。
これも個人差があるみたいでうちはまだまだ何度も目を覚まします

おやつ中にイスの上に立ったりして。。。
oyatu.jpg
鼻が詰まっていても元気です

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

